よくある質問

よくあるご質問のページになります。こちらにて記載が無いことや、わからないことについては別途カスタマーサポートまでお気軽にご連絡くださいませ。
メール、LINEで1営業日以内にてご回答させていただきます。 support@me-bel.jp.

All
  • All
  • よくあるご質問
  • 配送について
  • サービスについて
  • アカウントについて

サポートについて

より詳しいご質問や、ご相談につきましては、別途カスタマーサポートにご連絡頂けましたらご回答させていただきます。

ご質問につきましては、メールまたはLINEにてご連絡をお待ちしております。

よくあるご質問

各種クレジットカード、AmazonPay・PayPay・Paidy(後払い)、楽天Pay、auPAY、EPOS簡単決済がご利用頂けます。

はい、決済方法で「Paidy(後払い)」を選んでいただくとコンビニや銀行振込での支払いが可能です。あと払い決済となりますのでご注文の翌月支払いとなります。

代引きはご利用できません。 現金払いをご希望の場合、「Paidy(後払い)」を使うとコンビニや銀行振込での支払いは可能です。ご検討いただけますと幸いです。

クーポンの追加や変更はできません。また後から使うことも出来ませんのでご注意ください

1購入内でのお支払方法は、1つのみになります。

ご注文完了後の決済方法の変更はできません。

請求書や払込用紙等の発行はしておりません。「あと払い(ペイディ)」でご注文をされた翌月1日から3日頃にペイディからメールが届きますので、メールの内容に従ってお支払いください。

配送について

原則全品送料無料になりますが、 原則全品送料無料となっておりますが北海道・沖縄県の地域への配送につきましては以下の通り別途送料を頂きます。その他、離島には配送できません。
北海道:5,500円(税込み)
沖縄:11,000円(税込み)

配送日の指定はカートにて設定いただけます。またはご注文後にカスタマーサポートにてご連絡くださいませ

配送日の指定はカートにて設定頂きます。またはご注文後カスタマーサポートにご連絡頂けますと幸いです。

出荷準備に入ってしまうと変更はきません。お早めにご連絡ください。

お届けは日本国内のみとなります。

ご注文いただいた商品の内容は変更ができません。
キャンセルもお受け付けしておりません

商品や地域により、佐川急便・ヤマト運輸、西濃運輸、その他の配送業者を使い分けております。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

トラブル防止のため、置き配達は行っておりません。

サービスについて

当店では家具の組み立てサービスは行っておりません。

引き取りサービスは行っておりません。お客様自身で粗大ごみに出していただくようお願いします。

当サイトでは、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化し、漏洩を防いでいます。 また、個人情報の管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。

恐れ入りますがお客様のご都合による変更・キャンセルはお受けいたしかねます。

お客様ご契約のクレジットカード会社やPayPalが発行するご利用明細をもって、領収書に代えさせて頂きます。

大変恐れ入りますが、ラッピングや熨斗はご対応出来かねております。

インターネットショップでの商品の売買は、クーリングオフの対象外となります。

お客様都合※のキャンセルは一切お受付しておりません。
※色間違い、サイズ間違い等

アカウントについて

会員登録はお済みですか? 既にご注文が完了している場合でも会員登録をしていただかないとマイページにはログインできません。

パスワード再設定をお願いします。 再設定の手順を進めると確認のためメールが届きますが、このメールが迷惑メールなど他のフォルダに入ってしまうことがあるようです。 お手数ですが20分ほど経っても届かない場合は他のフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。。

既に購入済みの場合でも、購入時に使ったメールアドレスで会員登録をしていただければ、購入履歴を確認可能です。

いいえ、お客様のメールアドレスは厳重に管理し、第三者に共有することはありません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。 また当社からのメールマガジンを受け取りたくない場合は会員登録時に「お得なメールを受け取る」のチェックを外していただければ送ることはありません。会員登録後もマイページからいつでも変更可能です。

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

質問が見つからない場合について カスタマーサポートへ連絡